New!藤崎の自己紹介と活動への想い

お客様が5年通うファン化集客方法

本編のPDFレポートの受け取りは、下記のリンクからどうぞ

『独立をめざすトレーナー向け、お客様が5年通うファン化集客方法』

総文字数10,000字以上、PDF33枚

>>本編レポートはこちら

※僕の自己紹介も一応乗せておきます。

藤崎の自己紹介と活動への想い

【3日間限定】追加特典

今後も、独立を目指すトレーナーやセラピストに向けて、より良いレポートを作成していきたいので、本編のレポートのご感想やご意見をいただけると嬉しいです!

印象に残った事や、どんなに些細なことでも構わないので忖度なしで書いてください。

今回レポートの感想を書いてくださる方へ特典をお渡しします。


これは、埋めるだけでできる、生徒さんにも使ってもらってるワークシートです。

レポートで共感した人、行動する人には、そのシートをプレゼントします。

その上で、書いたものを必ず提出して欲しいです。

「もらっとくだけもらっとくか」

というのは、やめて欲しいです。

ちゃんと実践して欲しいです。その上で質問があれば相談にも乗ります。

特典:
【コンサル生実践】強化ワークシートつきセールスポイントの教科書

(生徒さんが、ガンガン成果を出すきっかけとなったワークシートです。)

 

 

独立してビジネスを進めていくうえで欠かせないのが『コンセプト』です。

別の言い方をすると「ミッション・ビジョン・バリュー」などともいいます。

こっちの方が聞き馴染みがあるかもしれません。

コンセプトは会社にするなら、もちろん必要ですしジム開業やフリーでやる場合も絶対に必要です。

独立を考えている。もしくは走り出している。

でもコンセプトが明確ではないと言う人は、
ぜひこのワークシートをやってみてください。

仕事をやるエネルギーの源泉になるだけでなく

ターゲットやセールスポイントを深く理解できるので、集客の強化ができます。

自己をリサーチするのは、独立して働き方を決めていく上では大切な一歩になりますので、実践して体感してみてください。

=====

『独立をめざすトレーナー向け、お客様が5年通うファン化集客方法』

総文字数10,000字以上、PDF33枚

>>本編レポートはこちら